Welcome to Akane Woodnotes website!
ようこそ!茜の森ウェブサイトへ

原初の森の姿に、私たちはどんなイメージを描くでしょう~

想像をはるかに超える大きな木が天高くそびえ、根は地中深く そして広く張りめぐり~微生物や菌たちが作り上げたフカフカな地面からは深く清々しい香りが立ち上がります。
水の音、鳥のさえずり、小さな花や様々な実をつけた植物、風に揺らぐこもれび、色とりどりの昆虫、動物たち...♪

自然に身を置く野生の動植物たちは、さまざまな自然環境の中で生きる叡智をたずさえ、各々が大自然のサイクル 循環の一端を担っています。
持続可能な循環、バランスのとれた豊かな森で育まれた水は、やがて海へと流れ潤いを与え、再び恵みの雨となり森へ...そして私達のもとへ還ってきます。

私たちの命をつなぎ、やすらぎを与えてくれている植物~自然のいとなみ。
恩恵にあずかる私たちが “自然とともに在る道” を選ぶのなら、きっと すべての生命から笑顔の種がこぼれ、いつしか大輪の花が実を結ぶことでしょう (^ ^)

みなさんとその道を歩くことができたらステキです。

茜の森、当ウェブサイトでは、アロマテラピー、自然を感じ親しむための こころみをいくつかご案内しております。四季折々の自然をともに謳歌いたしましょう♪

2017年10月
     
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

info. 茜の森 倶楽部

万能酵母液作り方講習会 第4弾&大量発酵+整体教室 2017.8.27(日)

茜宿で開催、毎回ご好評の”万能酵母液 作り方講習会”のご案内になります。 午前と午後の部があり、盛り沢山の内容が益々パワーアップしている様子!! 日時 : 2017年 8月27日(日) 開場 : …

PAGETOP
Copyright © 茜の森 http://Loloma.net All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.